A1.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
電池切れではありませんか。
バーナーが目詰まりしていませんか。
A1.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
電池切れではありませんか。
給水の元栓が閉まっていませんか。
給水元栓フィルターにゴミが詰まっていませんか。
温度調節ツマミが低温になっていませんか。
A2.
換気扇の作動を忘れていませんか。
A1.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
電源プラグがコンセントに差し込まれていますか。
リモコンスイッチが入っていますか。
A2.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
給水・給湯栓が閉まっていませんか。
リモコン「運転スイッチ」を押しましたか。
リモコンの温度表示が低くなっていませんか。
混合水栓の給水側を開きすぎていませんか。
混合水栓フィルターにゴミが詰まっていませんか。
断水ではありませんか。
A3.
混合水栓の給水側を開きすぎていませんか。
リモコンの温度表示が低くなっていませんか。
A4.
混合水栓の給水側をしぼりすぎていませんか。
リモコンの温度表示が高くなっていませんか。
A5.
混合水栓の給水側をいっぱいに開いて給湯側をしぼっていませんか。
A6.
循環金具フィルターにゴミが詰まっていませんか。
浴槽の循環口より上に水が入っていますか。
循環金具フィルターはきちんと取付けてありますか。
A7.
風呂温度が低く設定されていませんか。
循環金具フィルターにゴミが詰まっていませんか。
循環金具フィルターはきちんと取付けてありますか。
A1.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
電池切れではありませんか。(開放型ストーブ)
電源プラグがコンセントに差し込まれていますか。
タイマーが作動していませんか。
A2.
フィルターにほこりが詰まっていませんか。
温度設定が低くセットされていませんか。
タイマーが作動していませんか。
排気トップ先端に障害物等で排気口をふさいでいませんか。(FF式)
A1.
ガスの元栓が閉まっていませんか。
電源プラグがコンセントに差し込まれていますか。
トビラをきちっと締めましたか。
衣類を詰めすぎていませんか。
A2. 給気口に埃が詰まっていませんか。
すべて確認したが直らない場合は昭島ガスへご連絡ください。
昭島ガス株式会社 電話042-546-1111